勃起不全治療にはバイアグラが効く!でも高い!どうする?

ED治療薬バイアグラは高い!安く購入するには?

EDで悩んでいる男性は少なくないでしょう。EDを解消するには食生活の乱れや生活習慣の乱れを整えたり、適度の運動なども効果的です。ただ加齢とともに進行していくことが多いEDですから、それでも解消されない方も少なくありません。また、仮に解消されるとしても、何ヶ月、何年もかけてようやく治るものです。
今すぐEDを解消して性生活を楽しみたいという場合は、バイアグラは非常に効果的です。特に加齢による器質性EDの場合にはほぼ解消されるといってもいいかもしれません。ですので、EDで悩んでいる方は病院でバイアグラを処方してもらうといいでしょう。

バイアグラは高い。安く購入する方法

EDを解消するには、バイアグラは非常に効果的です。ですが一つだけネックがあります。それが価格です。バイアグラを病院で処方してもらった場合、自由診療となるため病院によって異なりますが薬代だけで1錠1,500円~2,000円程かかるケースが多いです。バイアグラはED治療薬とはいうものの、あくまで服用して薬が効いている時だけ(約6~8時間)一時的にEDが解消されるものです。つまりバイアグラを飲んでEDが完治するわけではないので、毎日セックスする方は毎日服用する必要があります。そのためコストもかなりかかってしまうことでしょう。
では、少しでも安く済ませる方法はないのか、と思うのではないでしょうか。一つの方法としては、一度にたくさんのバイアグラを処方してもらう方法です。高いからと数錠だけ処方してもらうと、結局バイアグラが無くなった時にはまた薬代以外の費用がかかってしまうのです。ですので、一度にたくさんのバイアグラを処方してもらいましょう。
また、ED治療は自由診療になるため価格は病院によって異なります。ですので、より安い病院を探すのも一つの方法でしょう。

コストを大幅に削減したいならジェネリックを

一度に複数処方してもらうといっても薬代そのものは変わらないので、大幅に安くなる事はありません。そして病院を変えても元々高い薬ですから、それほど差はないでしょう。
そんな時はバイアグラジェネリックにするのも一つの方法です。国内メーカーのジェネリックなら先発品の7割程度で買えます。またネット通販で海外メーカーのものを購入すれば、1錠あたり300円前後で購入できるケースもあります。
ただネット通販には偽物もあるのでそういったリスクを承知で購入するしかありません。(2017年現在)