カマグラ・ゼリータイプ

錠剤が苦手な方はバイアグラジェネリックのカマグラ・ゼリータイプを

人によっては錠剤を飲むのが苦手という方もいるでしょう。そんな方にオススメしたいバイアグラジェネリックが『カマグラ・ゼリータイプ』です。正式名称はカマグラオーラルゼリーといいます。
カマグラ・ゼリータイプの特徴はやはり飲みやすさでしょう。ゼリータイプなので錠剤が苦手という方でも気軽に飲めます。また飲みやすいフルーツ味と言うのもポイントです。そしてゼリータイプなので身体への吸収も錠剤よりも早く、バイアグラに比べて即効性があります。バイアグラだと飲んでから効果が表れるまでに30分~1時間かかりますが、カマグラ・ゼリータイプなら20分~30分で効果が表れます。20分よりも早く勃起できるという方もいます。持続時間はバイアグラ同様6~8時間ほどあります。

カマグラ・ゼリータイプは1包ずつなので持ち運び便利

カマグラ・ゼリータイプは1日1包で小分けになっているので、1包だけ持って行けばいいので持ち運びがとても便利です。もちろん水なしで飲めるので、おやつ感覚でいつでもどこでも飲めるのもポイントです。
デートの時などポケットに入れておき、ちょっとしたタイミングで飲めるので、バイアグラを飲んでいることを知られたくない場合にもオススメです。

価格もリーズナブルで続けやすい

カマグラ・ゼリータイプは価格もリーズナブルです。1箱7包で定価3,500円ですから、1包あたり500円で購入できます。ショップによってはさらに安く購入できるところもあります。バイアグラは1錠で1,300円~2,000円くらいかかるので、3分の1~4分の1の価格で購入できます。
ただ、カマグラ・ゼリータイプは100mgのみになります。日本で認可されているのはシルデナフィル50mgまでですから、1日1回1包だと人によっては副作用が強く出てしまう恐れもあります。錠剤タイプならピルカッターで半分にすることもできますが、ゼリータイプなので正確に50mgもしくはさらに半分の25mgにすることも難しいです。自宅にいるなら計って飲む事もできないわけではありませんが、出先ならちょっと無理でしょう。
もしバイアグラ25mgで十分にEDを解消できるような人であれば、ちょっと無駄になってしまうかもしれませんが、だいたい半分、もしくは4分の1くらいだけ飲むようにした方が良いでしょう。初めてバイアグラ系を飲むという方は特にそのようにして全部飲まないようにして様子を見ましょう。特に体が小さい人は注意が必要です。(2017年現在)